2月のイベントは無事終了。さて次回は…

洋楽ロック全般に加えブルースやポップス、ファンクやソウル等々、往年の洋楽をバンドセッションで気軽に楽しもうというイベント!「クラシックロック&モア! セッション」は、お陰様で無事終了いたしました!

いやー、濃密な4時間でした。
ロックの名曲を29曲ひたすら演奏するという笑。
参加者皆さん、すばらしい演奏でとても楽しい時間でした♪
やっぱりバンド演奏は楽しいですよねー。
固定メンバーで定期的に演奏するのも良いですが、年に2~3回、このような決め曲セッションで楽しむのもナカナカ良いものです。

個人的には「もっと聞いていたい!」という気持ちでしたが、4時間超のイベント、ブレイクなしのぶっ続けプレイでは、ちょっと大変かな?とも思いました。

さて、そんな反省も踏まえつつ、次回のイベントは7月あたりを考えております。
テーマは「邦楽・邦ロック」。バンドで演奏ができる曲であれば、特に制限を設けずリクエストを受け付けようかと思っています。うまくアレンジすれば大抵の曲は演奏できますよね、聖子ちゃんとか(古っ!)
詳細はこれからですが、どんな曲が集まるか?今から楽しみです♪
そして次回は邦楽なので、楽器パートの人も歌にチャレンジしても良いかと思いますよ~。ギターボーカルとかね笑

進展がありましたらご報告します。
それでは!

友だち登録なしでどなたでも参加できる
LINEグループにご参加下さい!

初心者・シニア歓迎!事前曲決めのセッションイベントを定期的に開催しています。気軽に演奏を楽しもう!
※今後のイベント情報等お知らせします。